HARD-FI / Stars Of CCTV

これは直感でカッコイイと思ったバンド。
HARD-FI(ハード・ファイ)


確か、リアム・ギャラガーへのインタビューで、
インタビュアーが最近のバンドについて聴いている時に、
ハードファイはどう思う?」と聞いて
「知らない。名前は聞いたことあるけど」と答えていたはずです。


いや、名前だけ知られていれば十分です。


ダブ、スカの要素ということでは、THE DEAD 60S や
THE ORDINARY BOYS なんかもそうですが、
個人的な印象的だと THE CHARLATANS を彷彿とさせる
何かを持っているバンドだと思います。


最近流れている「CASH MACHINE」の PV も面白くて、
ちょっとしたストーリーになっています。


すでに輸入盤は発売済みですが、
国内盤「Stars Of CCTV」は、
10月12日発売で、初回プライスもかなり安めです。


11月には来日公演も決定しています。

Stars of Cctv