THE BOO RADLEYS / Find The Way Out【ベスト】

Brit Pop 隆盛時に「WAKE UP BOO!」でブレイクした
THE BOO RADLEYS (ザ・ブー・ラドリーズ)のベスト盤
Find The Way Out」が 2枚組40曲収録という
ボリュームで発売されます。


Brit Pop の代名詞とも言える、oasis も所属していた
CREATION 出のバンドということもあって話題性も十分な
彼らでしたが、Brit Pop 以前にもアルバムを複数出して
いて、いわゆる新人としての存在ではありませんでした。


ところで、このニュースを見て初めて知ったのですが、
Vo. の Sice が、the brilliant green の松井亮の
ソロ・ユニットである meister に参加しているそうです。


この meister というユニット。


I met the music」というアルバムには、
Brit Pop 世代にはちょっと懐かしいアーティストが多数参加しています。
Sice の他にも、


Howard Jones
Loz Colbert(ex-Ride)
Mark Gardener(ex-Ride)
Manda-rin(ex-bis)
Gary Stringer(ex-Reef)


最近だと、ESKOBARのメンバーも参加しています。


Find the Way Out: Anthology