勝手にしやがれ / ラグタイム

7人組のジャズ・パンク・バンド「勝手にしやがれ」。

素人目にも毎週絵が違う(笑)アニメ
ギャラリーフェイク」の
オープニングに使われている曲です。

とにかくクール。
昨日初めてPV見ましたが、ドラムを叩きながらの
ヴォーカルは(個人的には)新鮮でした。

彼らについては全然知らなくて、
声を聴いた印象は「チバユウスケっぽいなぁ」という感じでした。
で、実際にPV観てみたら、骨格が似ていて、妙に納得。

で、彼らの「ロミオ」というシングルには、
チバユウスケが参加しているというのだから
さらに驚き。

第一印象というはなかなか捨てがたいものですね。

⇒ 勝手にしやがれ / ラグタイム

ラグタイム